« 富士山 須山口から小天狗塚と二ツ塚下塚へ | トップページ | 御殿場口新五合目へ »

2014年8月 6日 (水)

御殿場口から幕岩へ

8月6日(水)

体調が良くない、なんか喉が痛い、クーラーか?、花粉か?

昨日から痛い、このところ休みの度に山歩きの連ちゃん、仕事の日も
側道チャリと毎日やってきたので、遂に疲れがでたのかな~。

でも・・・、山に行きたいので、今日も仕度をした。
疲れているので軽めの歩き、御殿場口から幕岩までの予定とした。

仕度をして8時にカブで出発、行く前にガソリンを入れた。

満タンにして走り出しだしたら、なんか喉が痛いし、風が冷たく感じた。

富士山の方を見ると灰色の雲に囲まれていた。
急に行く気が無くなり家に戻った。

テレビを見てたら眠くなり、30分くらい寝てしまった。

起きたら、カンカン照りの天気、喉も痛くなくなった。
なので、再出発する事にした。  9時半頃

・御殿場口から幕岩コースへ 11時21分、  また後でレポします。

2014_08060017 

|

« 富士山 須山口から小天狗塚と二ツ塚下塚へ | トップページ | 御殿場口新五合目へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山 須山口から小天狗塚と二ツ塚下塚へ | トップページ | 御殿場口新五合目へ »