« 箱根金時山歩き | トップページ | 箱根で事故 »

2014年11月26日 (水)

箱根ツーリングと事故

11月19日(水)

金時山歩きが終わり13時30分、まだ時間があるので芦ノ湖まで
紅葉を楽しみながら走ります。

・仙石原のススキ、歩いている人が多いけど、もう十分歩いたから見るだけ。

・元箱根、平日でも混んでいます。これで連休になったら渋滞で動かないかな。

2014_11190082 2014_11190084

・芦ノ湖の無料駐車場で休憩、ここは意外と静か。

・暫し休憩、海賊船から降りる人、乗る人、大勢の人達が見えます。

2014_11190085 2014_11190096

・だんごとお茶でのんびり

・帰り道、R138で帰ろうかと思ったがトンネルがあるし、折角の紅葉の景色を
楽しもうと長尾峠から帰ったのが失敗でした。

2014_11190095 2014_11190101

・汁粉屋? から見た富士山、ここまで良かったけど・・・。

この先、大きなカーブで事故に巻き込まれた、ほんの一瞬でした。  つづく

2014_11190104

|

« 箱根金時山歩き | トップページ | 箱根で事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根金時山歩き | トップページ | 箱根で事故 »