« 箱根日帰り温泉+金時山トレ | トップページ | カブツーリング納めと金時山歩き »

2014年12月13日 (土)

箱根の帰りに温泉会館へ

12月9日(火)

箱根金時の帰りに御殿場市温泉会館に寄りました。

14時51分、お昼を温泉会館と思ったけど遅くなってしまった。
第一駐車場に3台くらいの空きがあったので停めた。

入浴料、3時間500円と御胎内温泉と同じ。

2014_12090031

無料休憩所は御胎内温泉より狭い。

風呂は一つで円形、富士山は良く見えるが少し狭い、
6人くらい入っていたが、正面に人がいてあまりよくない。

脱衣所も狭く、御胎内温泉の方が清々している。

市街地から近い為、地元の人が多いし、箱根帰りの観光客も多く、
混んでいる感じだ。

良い所は、持込自由

熱い給湯器があるので、カップ麺が食べられる。
電子レンジがある。

お茶用のきゅうすがある。

お昼をここで食べるには最適である。

2014_12090032

後、休憩所から見える景色が綺麗かな。

空いていればいいけど、どうなんでしょうか。

2014_12090033

|

« 箱根日帰り温泉+金時山トレ | トップページ | カブツーリング納めと金時山歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根日帰り温泉+金時山トレ | トップページ | カブツーリング納めと金時山歩き »