« 温泉バックの中 | トップページ | PSP用ACアダプタ »

2015年3月25日 (水)

箱根プチ縦走 矢倉沢峠から明神ヶ岳

3月25日(水)

・9時17分、金時登山口に停めた。
金時神社からより時間短縮が出来る。ただバイクを停める場所で悩んだ。

金時登山口入口のローソンに停めようか?周辺の道路に停めようか?
迷った。結果、登山口に停める事にした。

人通りが少ないのでちょっと心配だが、日本良いとこ治安は良いので
大丈夫でしょう。

坂道なのでタイヤに石を挟み停めた。
予定はここから登って矢倉沢峠へ出る、そこから明神ヶ岳へ縦走

宮城野へ下り、バスで仙石原まで乗り、降りたらここまで歩く、以上。

2015_03250007

・今日は朝寒いと言うので、防寒用に買ったシューズカバーを試しに使った。
グーです。靴の中は冷えません、快適です。

2015_03250003_2

・11時10分、明神ヶ岳尾根道に入る前の展望場所、素晴らしい景色でした。

2015_03250041 

帰りは温泉に入りリラックスしました。   また後でレポします。

|

« 温泉バックの中 | トップページ | PSP用ACアダプタ »

コメント

こんにちは。

綺麗な景色ですねー。
山から見る景色は、格別なものがあります。
健脚がとても羨ましく思います。

投稿: 雨ガエル1号 | 2015年3月25日 (水) 21時01分

雨ガエル1号さん こんばんは

箱根の綺麗な景色もスーパーカブ110にしたから
見れます。

車では倦厭していた箱根もスーパーカブなら気軽に
行ける様になりました。

本当にカブ110は素晴らしい乗り物です。
お互いにカブ110を楽しみましょう。

投稿: Fjioru | 2015年3月25日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉バックの中 | トップページ | PSP用ACアダプタ »