« カブ用サイドバック追加 | トップページ | カブ ヘッドライトバルブ交換 »

2015年5月15日 (金)

茅ヶ岳の帰り道

5月5日(火)

茅ヶ岳を下山しカブに乗ったのが13時16分。
帰りは昇仙峡に寄ってみようかと、県27号をホッチ峠方面へ向かった。

・県27号韮崎昇仙峡線をのんびり走る。

・昇仙峡、カブを停め仙娥滝を見たが何回も見ているので、どうってことなし。


2015_05050054 2015_05050063 

・昇仙峡から甲府市内へ、ゴリラナビ、イマイチです。
道案内の→は出ても「右、左」のアナウンスが全然しなくなりました。

やっぱ安いからかな?甲府駅付近では画面も反射で見え難くなりメクラ状態、
感で走っていたら、城址の公園に来てしまった。(舞鶴城公園)

かなり大きい、折角だから寄って行こうと思い、カブをその辺に停めた。
遊亀橋から見上げる天守台を目指す。

・ぐるっと回って登れば天守台


2015_05050065 2015_05050072 

・次に登りたい金峰山、瑞ガキ山方面を見る。

この公園からすんなり帰路についた。

・R358をガンガン走り精進湖で休憩した。
家に着いたのは18時だった。


2015_05050075 2015_05050080

山歩きも楽しい、ツーリングも楽しい、カブ主になってよかったな。

|

« カブ用サイドバック追加 | トップページ | カブ ヘッドライトバルブ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ用サイドバック追加 | トップページ | カブ ヘッドライトバルブ交換 »