« スーパーカブで瑞牆山へ2 | トップページ | 箱根 明神ヶ岳へ »

2015年9月18日 (金)

スーパーカブで瑞牆山へ3

9月12日(土)

カブで長距離を走るとお尻が痛くなります。
なので、パンツは自転車用のパールイズミのCパット付きを履いて行きます。

今回、試しに山もこのパンツで登ってみたけど、特に違和感は無かった。
今度からツーリングと山歩きのセットは、これで良いと確信を持てました。

・13時14分、帰ります。往きは県610号方面から来たので、帰りは増富ラジウム鉱泉
方面へ下りました。

・本谷川渓谷、走って気持ちの良い道でした。

2015_09120079 2015_09120084

・紅葉の時期に来れば素晴らしい景色が見れそうです。

・13時57分、ラジウム鉱泉に入れる「増富の湯」へ寄ってみた。

チラッとみたら510円って書いてあったので、時間が無いけど30分くらいならいいかと
入って見る事にした。

自販機で入浴券を買おうと思ったら、市外820円 !!! 高い!!!
地元民が510円でした。

元々そんなにお風呂好きでもないので、高いと思ったらあっさり引き下がります。

無駄な時間を使ってしまった。

2015_09120085 2015_09120090

帰り道、県23号→国141号→国20号→国358号と走ったが
グーグルで予習しなかったので、すんなり走れなかった。

次はバッチシでしょう。

カブで行く瑞牆山、ちょっとした冒険みたいな感じ、見た目ジイさんですが、
気持は若い頃に戻れます。

|

« スーパーカブで瑞牆山へ2 | トップページ | 箱根 明神ヶ岳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカブで瑞牆山へ2 | トップページ | 箱根 明神ヶ岳へ »