« 箱根 明神ヶ岳へ | トップページ | 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 »

2015年9月20日 (日)

松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ1

9月15日
目的は
西伊豆の海岸線をカブで走る事
松崎町大沢温泉にある「大沢荘山の家」の日帰り温泉に入ってくる事

5時44分、出発 17時00分、着
走行距離224km 使用ガソリン3.26L 68.7km/L

早朝の海岸線走りは気持ちが良い、この日は晴れていたが風が強く
内浦の静かな海面は見れなかったのが少し残念だった。

・7時25分、井田、この道を走りたかった。

・8時48分、恋人岬、新しい展望台が出来たので寄ってみた。輪から富士山が見える。

2015_09150004 2015_09150010

・ここからが新しい展望台

・ジジイ一人で鐘を鳴らす。

2015_09150012 2015_09150013

・南側の景色、良い天気だな~。遊歩道歩きで20分、良い運動になります。

・10時8分、岩科学校、外観を見るだけ。

2015_09150015 2015_09150021_2

・10時29分、県15号沿いにある「道の駅花の三聖苑伊豆松崎」に寄る。
ここにも日帰り温泉「かじかの湯」があった。

・県15号から県115号へ入る。いよいよ大沢温泉だ。

2015_09150024 2015_09150025

・10時37分、着いたぞ~! 大沢荘山の家 雰囲気最高ですね。

・駐車場にカブを停めたが、常連は山の家前の道に停めていた。
自転車で来た爺さんは、橋を自転車で渡り、橋の隅に自転車を置いていた。
まあ~のんびした温泉だ。
                                      つづく 
2015_09150030_2 2015_09150031

|

« 箱根 明神ヶ岳へ | トップページ | 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根 明神ヶ岳へ | トップページ | 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 »