« 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 | トップページ | 富士山七合目へ »

2015年10月 2日 (金)

ちょっと富士山六合目へ

10月2日(金)

土日は仕事、なので遊びは今日だけ、
午前中は所用と皮膚科の病院へ、戻ってお昼を食べ出かけた。

13時~16時50分、走行距離50km

・13時7分、自宅からちょっと走った場所、これから上る富士山、頭が見えている。

・13時44分、県152号、少し着込む。

昨日の風雨で落ち葉枯れ枝が道路に溜まっていた。
滑らないように慎重に走った。

2015_10020002 2015_10020003

・14時6分、五合目、約1時間で来た、近いね、バイクは2台のみ。

・14時17分、六合目へ、気温は意外と高い、ちょっと汗を掻く位。

2015_10020007 2015_10020009

・14時31分、6合目、雲海荘が開いていた。

・ガスっているけど、風も無いし、寒くも無いので宝永山方面へお散歩。

2015_10020014 2015_10020017

・のんびりと静かな富士山六合目を楽しむ、唐松の黄葉は少し先

・14時41分、宝永山火口入口、今日は晴れそうに無いので戻った。

2015_10020018 2015_10020021

・14時57分、六合目へ戻り、休憩、コーヒー飲んで、ほーじ茶も飲んで、お菓子を食べて

・休憩してたら瞬間晴れ間が出た。わざわざ来たご褒美です。

2015_10020034 2015_10020035

・15時26分に戻った、軽い散歩でした。

・帰路は富士山麓線、大渕林道、丸火公園経由。
軽快に走るカブ走行を楽しんだ。

2015_10020038 2015_10020051

|

« 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 | トップページ | 富士山七合目へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松崎町 大沢温泉 大沢荘山の家へ2 | トップページ | 富士山七合目へ »