« 長野の旅 | トップページ | タブレットセット完了 »

2015年10月31日 (土)

梅ヶ島 黄金の湯へ

10月23日(金)

山梨の尾白川渓谷へ行こうとしたが朝霧で濃霧になり断念した。
家に戻り、行き先を静岡の梅ヶ島に変更し出掛けた。8時10分

県29号、梅ヶ島街道は久しぶり、車、自転車で走った事はあるがカブではお初だ。

・9時58分、道沿いにあった相淵橋、渡ってみた。

・対岸まで行って、また戻る。板が割れそうな感じがした。

2015_10230003_2 2015_10230009

・10時13分、真富士の里P

・味ごはん、220円くらい、ここで昼飯買ってもいいかな。

2015_10230010 2015_10230011

・スイートポテト330円、安いね、帰りによったら無かった。

・こういう景色好きです。山はいいね。

2015_10230012 2015_10230015

・途中、有東木に寄ってみた。お初だ、良いね、この景色、落ち着くね。

・10時35分、うつろぎの駐車場

2015_10230016 2015_10230018_2

・ちょっとワサビ畑を見学

・県29号へ戻って、どんどん奥へ走る。紅葉した頃また走りたいね。   つづく

2015_10230021_2 2015_10230027 

|

« 長野の旅 | トップページ | タブレットセット完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野の旅 | トップページ | タブレットセット完了 »