« スーパーカブ110 タイヤ交換 | トップページ | 伊勢参り 1 »

2016年3月 6日 (日)

箱根湯本へツーリング

3月4日(金)

昨日は伊豆へツーリング、今日は箱根へツーリング。
10時15分、遅い出発です。

・R469須山のサークルKでおにぎりを買う、3月5日までおにぎり100円でした。
どうせ同じ値段なら一番高いシャケおにぎり1個購入。

R138箱根裏街道を走る。大平台の日帰り温泉「姫之湯」に入ろうと思ったが
駐車場に車が一杯停まっていたのでやめた。

今日の箱根は結構人出があり、日帰り温泉は止めにした。

・湯本見学でもしよう思い、バイクを停めようと思ったが意外に停め場所がない、
うろうろして、やっと早川の対岸に停められた。

2016_03040003 2016_03040006

・12時半なので昼飯にする事にした。場所は早川の河原。
観光客は店で食べるので河原で食べてた人はほんの数人程度。

・買いだめで残った賞味期限切れの焼きソバとおにぎりとスープが今日の昼飯。

2016_03040012 2016_03040013

・昼飯後歩いて湯本駅周辺を散策

・湯本駅を覗いたり、お土産屋を覗いた、平日でももの凄く賑やかです。
学生が多い、外人も多い、皆さん景気良くお金を落としていきますね。

私は見るだけ。

2016_03040014 2016_03040015

・賑やかな湯本を散策、お祭りみたかったな~。

帰りは県732旧東海道から帰った。バイクだと楽しい道だね。
湖尻で休憩、何時もの停車位置、今日はネコはからかわない。

・箱根の温泉は混んでそうなので止め、何時ものヘルシーパーク裾野にした。
15時から16時20分くらいいた。

この前買った回数券を使った。

2016_03040016 2016_03040017

・空いてました。混んだお風呂はいやだな、空いている方がいいね。

・風呂上りは保冷バックに入れてきた飲むヨーグルトやオレンジを食す。
持ち込みはダメだけど、このくらいはいいでしょう。

2016_03040018 2016_03040019

走行距離133km、出費おにぎり100円、風呂は回数券455円かな。

|

« スーパーカブ110 タイヤ交換 | トップページ | 伊勢参り 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカブ110 タイヤ交換 | トップページ | 伊勢参り 1 »