« ブログ引越し準備 | トップページ

2016年4月25日 (月)

ライブドアブログへ移転しました。

2005年10月にココログでブログを開設して以来、
10年半が経ってしまいました。

ブログと同じ頃に山歩き、自転車を始めた。

丁度、デジカメなんかも出始めた頃、出掛ける度にカメラを
持ち、撮った写真でブログをまとめると言うパターンが定着化した。

このパターンに気持ちよくハマり、山歩き、自転車、デジカメ、ネットが
うまくかみ合い、楽しくやってきました。

そして・・・、来るべき時がきて、遂に容量2Gに近付いてしまいました。

当初はプランの変更も考えてみましたが、年間5400円の出費は痛く、
ここは意を決して移転する事にしました。

ブログ移転先はライブドアブログです。

ブログ名はです。山歩きとチャリンコとスーパーカブ110です。

http://blog.livedoor.jp/yamakabu110/

これからはライブドアブログからの投稿となります。

ココログの方はそのまま残し、過去を振り返りたいと思います。

どうぞ!新旧のブログを宜しくお願い致します~。

|

« ブログ引越し準備 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ引越し準備 | トップページ